ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘、惚れちゃったみたい。

バイクツーリングで知り合った年下(21歳)男子。


なんだか、、、気になるみたい。


いや、絶対、惚れちゃってるでしょ。


「むこうは私のこと好きだと思う」とかなんとか言ってるけど、電話で話す口調を聞く限り、あなたも好きになってるでしょーーー!


寝ているフリして聞いてたんだから♪


まあ、私がいること前提で電話かけたんだから、聞かれてもいいと思ってたとは思うけど。



そっかー、相手21歳かぁー、若いなぁーーー青春だなーー☆


まだ付き合うとかそおゆう話にはなっていないみたいだけど。


そりゃそっか、まだ2回しか会っていないもんね。



でも2回目のツーリングは2人だけだったらしいし、その時カラオケにも行ったらしいし。



これからどうなるのわからないけど、少なくとも電話をしている間、娘は話が尽きなくて楽しそうだったのは確か。



いいご縁になるといいね♪