ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘、付き合い始めて2ヶ月。

ラインで「おはよう」の挨拶は欠かさず。


毎晩のように電話。(しかも長電話)


休みが合えばツーリング。


付き合い始めて2ヶ月が経とうとしているけど、相変わらずラブラブ状態の娘カップル。



ただ、相手と自分の『好き』の温度が違うのが悩ましいらしく、先日のデート(ツーリング)の帰り道、ひとりで運転しながら涙が出たそうだ。


ああ、青春だねぇ~。


そんなに一緒にいたいなら結婚しちゃえば?と思うけど、まあまだ早いよね。



今の気持ち、今だからこそ、なんだよー。


そのうち、、、


あっ、みなまで言うまい。




なんか、すっごく盛り上がっているんだけど(娘が)、ある日突然サーーーーーッて冷めちゃいそうで、心配。


ま、それも経験、だよね。




私(母)は見守ることしかできないけど、相手がなかなか良い青年のようで、このまま仲良く続いてくれたらなぁ~と。



ガンバレ♪