ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブログのアクセス数。

急に増えたり、激減したり。


私もあるときから急に増えて、ずっと増えた数字が続いていたんだけど、ここ1週間くらい激減(元の数字)が続いている。


やっぱり人間の心理として、減ると「んっ?」って思うものよね。


でもどうやらこの激減の数字が本来の数字(アクセス数)らしく、「ま、そうよね」と。




いつも読みに来てくれる人、たまぁ~に読みに来てくれる人、たまたま読んだ人、、、



ブログって『一期一会』なとこ、あるよね。


だから、更新が止まったり、なくなったりすると気になる。


コメントを送ったことないけど「楽しみにしてたのになぁ~」ってブログも、なくなると寂しい。



あっ、アクセス数の話から外れちゃった。




これからも、私が勝手に一方的に読んでいるだけだけど、nice設定がないブログも読んでまーす♪って、話。