ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

秋☆ドラマ。

続々と始まった秋ドラマ。


予告の時点で「観たい!楽しみ!」となったのは、、、


なーいーーー。


もちろん定番の『相棒』は楽しみだし、絶対観るけど、それ以外は意外とないのよねー。



吉沢くんとか山崎くんとか玉森くんとか本田翼ちゃんとかとか、名の売れた俳優さん女優さんが主役を務めてて、オモシロそうではあるんだけど、、、



あ、予告は観てないけど、雰囲気で「オモシロそう」なのが岡田くんが出る『ザ・トラベルナース』


ま、観てみないとわからないけど、楽しみかも。




あと、1話観て(それもすっ飛ばしながら)「もう無理」ってなったのが山田くんの『親愛なる僕へ殺意をこめて』


なんか、こおゆうドキドキハラハラ系が流行ってんのかな。


いろいろ気になることが山積みだけど、観る気にはならないなー。


ネタバレ読んで済ませようかな、と。




そうそう、松坂慶子主演のNHKドラマもイロンナ意味で興味津々かも。


老後、ひとりぼっちになったら、友達と一緒に住むのもいいかもなー。