ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

さすがの私も、、、

これは『モンク』ではなく、あくまでも私の『感想』。



ムラゴンブログ、広告の出現が多すぎ&画面占領しすぎで、カッタルイぞぉぉぉ!!!


「だったら辞めて他に移れ」と言われるのは極力避けたいので、これを言うのは今回限りにするけども。




事務局から「広告が増えます」のアナウンスが来て以来、ほんとうに多くなった。


いや、それは運営を続けるために致し方ない。



でも、画面いっぱいに広告が出るのは勘弁してほしいなぁ~。


『閉じる』をクリックすればいいだけの話かもしれないけど、スマホで見ている時は、どれが『閉じる』のマークなのか分かりにくい。



『次』に進むと、かなりの確率で全面表示の広告が出る。


ブログを読むのを楽しみにしているのに、この表示(動作)はプチストレス。




いつまで続くのかなー、この現象。




温厚(?)な私も、さすがに辟易している。