ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

春ドラマ。

今回の春ドラマ、とりあえず全て目を通した。


続けてみたいと思ったのは、1つ?2つ?3つ???


いや、どれも観ないなら観なくてもいいって感じかなぁ〜。



次が楽しみで仕方がないってドラマが、今回はなかった。



何かしながら流しながら観る感じでちょうどいい。



あ、福山さんのラストマンは、ちょっとしっかり観たいかな。


大泉さんとの掛け合いがおもしろかったりする。


やっぱ、明るくてコメディーっぽいのが好きだな。



あ、土曜日にある、ドクターチョコレートもちょっと設定に無理があるけど、坂口くんが出てるし(←ミーハー)しばらく観てみようかな。


それにしても、ドラマ枠(?)が増えたのか、全部観ようとすると、なかなか追いつかない!


録画容量も限界があるし、『残り4時間』表示になると焦っちゃうんだよねー。



もうちょっと厳選しないとだな。