ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

すったもんだのテント張り。

ソロキャンプ(1人)用のテントなので、夫がひとりで張れないと意味がない。


事前にユーチューブを見て予習もしていた夫。


当然ひとりで張るものと思ってた。


私はまったりコーヒーでもすすりながら高見の見物でいるつもりだったのに


「これはどうするんかの?」とか聞いてくる。


しーらーんーーー!!!



だんだん不機嫌になる私。


不機嫌オーラをまき散らす私。


さすがの鈍感夫もそれに気付いて


「なんで不機嫌なん?」と。


「・・・・・・・・気付けやっ!(←心の声)」



でもまあ、いつまでも不機嫌でいてもラチがあかないので協力することに。


それでも「あーだこーだ」と言い合いながら、なんとか完成☆


1人用だけど、2人でも十分な広さ。


寝転がって「天井高いねー」と、ご機嫌な私。


たーんじゅん!




てか、これ、ほんとにひとりで設営できるのか???