ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘、ちょっぴり失恋気分。

アプリで知り合ったバイク乗りの男子19歳。


初デート(?)で、ヘルメット購入に付き合ってもらい(←まだ免許取れてないのに)、バイクの後ろに乗せてもらって少しドライブ(?)もしたらしい。


久しぶりに『トキメイタ』みたい。



実は、初めて会う時からちょっと気合の入れ方が違うなーと、秘かに思ってた母ほたる。


ウキウキしているように見えた。


その前にスッポカシ男子がいただけに、「楽しく会えたらいいな」と、親心。


楽しく会えたし、ドライブもできたし、ルンルンの娘。



高身長(185㎝)で、爽やかイケメン。


申し分ない☆


次のデートも決まっていた。


が、「彼女ができたので」と、お断りのラインが来たらしい。



「ちゃんと連絡くれて、律儀だよね」とか言ってたけど、内心ガッカリというか、ショックだったんだろうなぁ~。


友達何人かに彼の話をしてたらしく、ダメになった報告もしたらしい。


ちょっとしょんぼりしてるけど、、、そおゆうこともあるよね。



好きになった相手が自分のこと好になるって、、、キセキなんだぞー。



ドンマイっ☆