ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

久しぶりの山Pドラマ。

先週から始まったNHKドラマ10の『正直不動産』


久しぶりに山P(山下智久)を見たーーー。


いや別に、ファンってわけではないけど、ドラマはオモシロかった。


呪い(祟り?)で嘘をつけなくなってしまうという、非現実的なコメディ。


でも、不動産あるあるとかが興味深い。



嘘がつけないからこその本音トークで、ほろっとするシーンも。


コマーシャルがないのもいいよねぇ~NHK。


全10話あるらしいんだけど、保存ドラマ候補になるかも☆




それにしても山Pって肌がツルピカで、まさに『陶器の肌』


身体も細マッチョに仕上げててスバラシイ。


いや別に、ファンってわけではないけど(←2回目)、




ところで、私だけかな、、、


山Pと生田斗真と亀梨くんの見分けがつかないのは。


時々、ゴッチャになるんだよねぇ~。