ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夏ドラマ。

7月から始まっている夏ドラマ。



予告(番宣)だけ見て、スルーしたのが『新・信長公記』


1話観て離脱したのが『六本木クラス』



あとはボチボチ観ている。


あ、『純愛ディソナンス』は離脱するかもなー。



『六本木クラス』って、期待度№1らしいんだけど、私にはハマらなかった。


竹内涼真くん、、、好きだったのにな。




DVDに残しておきたいほどオモシロいのも今回はないかなー。


一応『競争の番人』と『魔法のリノベ』は残しているけど。



毎日のようにドラマ(録画)があるので時間を見つけてはセッセと観ている。



夫は『テッパチ!』がお気に入りのようだ。


で、『ユニコーンに乗って』に出ている杉野くんと、『テッパチ!』の町田くんの区別がつかないようで「この人(町田くん)、2つもドラマに出てる」と話していた。


まあ、似てなくもないけど。


オモシロイので、訂正せずにそのままにしている。


いつか気付くかな。



ぷぷぷ