ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ドラマあれこれバナ。

今のところ離脱したドラマなし。


でも前ほど「次回が楽しみ☆」というドラマもない。


あ、『3,000円の使いかた』は楽しみにしているかも。



原作を読んでいるから、なんとなく次がわかる安心感みたいなものもがあるもの理由の1つ。




ちょっとイマイチかなぁ~って思っているのが『夕暮れに』と『大病院占拠』かなぁ~。



豪華キャストなのに、ワクワクしないというか、、、


『大病院』は、ワクワクよりヒヤヒヤが大きくて、ネタバレ読んでからじゃないと観る気がしないかも。




最近の若者(?)は、倍速で見ることが多いらしいけど、若者ではない私は、さすがに倍速では観ないかなぁ~。



観ないというより、観られない(←追いつけない)かな。




職場の後輩たちはドラマを観ない人が多いので、ドラマバナができる相手は限られる。



娘か夫のみ。




だから、ブログでドラマバナを見つけると、ちょっとテンション上がってる♪