ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

「おかえり♪」

と、コメントしようと思っていたんだけど、コメント欄がなかったので、こちらで「おかえり♪」


消えた理由は私の予想(うっかりポチっと削除)とは違っていたけど、戻ってきてくれたことで安堵した人はたくさんいるんじゃないかな☆



『ブログには人柄が現れる』って言うでしょ。


でも、ブログに現れている姿(人柄)が全てではなくて、ほんの一部分なんだろうな~って思いながら私は読んでる。


明るくて、いつも元気で前向きで、、、そおゆう人でも、闇の部分を持っているかもしれないし。


逆に、私みたいなダークで意地悪全開の人が、意外と情にもろくて優しかったりするかもしれないし。


あ、『私みたいな』は、余計か。



とにかく。


私はブログを書くのが好きだし、読むのも好き♪



ただ、それだけ。