ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

キャンプのつづきの話。

この日は、とってもとっても寒かった!!!


とにかく寒かった。


ブランケット代わりにシングルの毛布をもってきてたんだけど、それをすっぽりかぶっても寒かった。


今度来る時はレッグウォーマーと、ネックウォーマーと、耳当てと帽子と、、、


完全防備(防寒)で来なくちゃだわ。



焚火グッズを買いそろえた夫は、それ用のイスやテーブルをセッティングして、薪を持ってきているのにいそいそと枝を拾いに山へ消えてった。



今まで焚火台は焚火を楽しむだけだったんだけど、今回夫がいろいろグッズを買い足して、焚火の上にダッチオーブンを置けるようにしていた。


おかげで、常になにかしら温めて食べるこことができてヨカッタ☆


そう。なにかしら食べていた私。


やっぱキャンプに来たら食べちゃうよねーーー♪



つまみ食いばかりしてたので、ガッツリの夕食(鍋の予定)は翌朝に持ち越して、おなか一杯になった私は早々にテントの中へ。



そこから夫はソロキャンプよろしく、チビチビ飲みながらひとりで焚火。


私も一緒に焚火にあたればいいんだろうけど、、、


ひとり静かに過ごしたいかなーと思って、、、



ほんとのとこは、どーなんだろうね。