ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

楽しかった連チャンキャンプ。

二週続けてキャンプ、無事終了~。


今週から男子チームの練習に復帰するそうなので、しばらくキャンプはないかな。


それでも『冬場に行けるキャンプ場』を検索しているみたいだけど。


いつも行っているキャンプ場は、冬は水が使えなくなる。


炊飯等だけじゃなくてトイレも(当然?)使えなくなるので、行くとしたら、設備の整った有料キャンプ場になるのかな。


って、そこまでしてこの冬の寒い時期に行かなくてもいいような気もするけど、、、



でも、夏より秋(冬)の方が虫(蚊)もいないし、快適なんだよねー。


荷物(衣類)は増えるけど。



今回は雪が降るみたいに、葉っぱがハラハラと落ちてきて、ちょっとステキだった☆


地面は一面落ち葉のジュウタンみたいだしね。


非・日常を味わうには最適だと思った。


準備と片付けは相変わらず大変だけど、それも『込み』で楽しめば、ね。


お疲れチャン☆