ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

カセットコンロを忘れたキャンプ。

この3連休も(?)、キャンプに行った。


娘が土曜出勤だったのと、夫が土曜夜に練習試合があったので。日曜月曜の一泊二日で。


場所はいつものキャンプ場。


カセットコンロを忘れたのに気付いたのが、途中の買い物も済ませ、あと30分で着くって頃だったかな。


突然「あれ?カセットコンロ積んだっけ???」と、脳裏に『カセットコンロ積んだかな疑惑』が降ってきた。


ほんと、突然。


で、「あっ!積んでない!忘れたっ!!!」と、なった。


前回のキャンプも、食べるもの(料理)はほとんど焚き火で作ったので、なくてもなんとかなるっちゃあなる。


カセットコンロがないと困るのは、次の朝お湯を沸かす時くらいかな。


なので夜のうちに焚き火でお湯を沸かしてボットに入れて、、、


なんとかなったけど、忘れたことに対して地味に凹んでいる私。


リスト見ながらチェックしたのになぁ〜。


ああ、忘れ物をする自分が怖い。