ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

キャンプ場の下見。

夫が「今回はいつもと違うキャンプ場に行ってみたい」と言い、
「下見がてらドライブしよう」となった。


そのキャンプ場は独身時代、何度か行ったことのあるキャンプ場。


てことは、20年以上前ーーー!!!


いつものとこより、ちょっと遠いので足が遠のいていたけど、おぼろげな記憶では、湖が一望できる広々したところのはず。


が、ナビに案内されて着いた場所は林間サイトのキャンプ場。


あれー、私の記憶と違ってるー。


夫も「ここは始めて来た」と。


湖の周りを一周したけど、記憶のキャンプ場に繋がる道はなく、、、


二人して狐につままれた感じ。


夫がスマホで調べたら、湖畔のサイトは『現在閉鎖中』となっていた。


ま、林間サイトもなかなか素敵だったので結果オーライ、かな。



往復4時間の運転、お疲れさまでした☆


途中、居眠りしそうになったけど、起きてた私もお疲れさま!